エントリーフォーム

社長面談に応募する

応募について

応募方法
当社採用特設サイトのエントリーフォームよりご応募下さい。
応募書類
履歴書(顔写真付き)
職務経歴書
個人情報取り扱い同意書
※社長面談後、選考に進まれる方には書類の郵送方法についてメールでご連絡させて頂きます。
面接回数
社長面談+採用面接1回
面接地
システムフリージア本社 会議室
(東京都千代田区神田佐久間町1-8-2 第一阿部ビル4F)
【アクセス】JR「秋葉原駅」より徒歩2分

※遠方の場合はオンライン面談も可能ですのでご相談ください。

採用までの流れ
(選考プロセス)
◆ 社長面談へのご応募
当社採用特設サイトのエントリーフォームよりお申込み下さい。
※選考には影響せず、面談後に応募するか検討して頂ければ良いので、迷っている方も大歓迎です。
 社長と実際に話してみて、応募を希望する方は採用面接にお進み下さい。
  ┃
◆ 面談日程の調整
弊社採用担当よりメールで日程調整のご連絡をさせて頂きます。
夜間面談OK 土日面談OK
  ┃
◆ 社長面談
約1時間程度のお時間を頂戴して実施させていただきます。
———-
【当日の流れ】
社長から会社の説明を行います。その他気になる事があればお気軽にご質問下さい。
※当日の持ち物や服装の指定はございませんのでカジュアルな格好でお越し下さい。
———-
  ┃
◆ ご応募の意思確認
社長面談後、当社採用面接に進まれるかの確認を行います。
社長面談時または後日お知らせ下さい。
  ┃
◆ 書類審査
選考に進まれる方には書類の郵送方法についてメールでご連絡させて頂きます。
いただいた履歴書・職務経歴書を基に書類審査をさせて頂きます。
【合否ご連絡の目安】翌営業日~1週間程度
  ┃
◆ 面接日程の調整
弊社採用担当よりメールで日程調整のご連絡をさせて頂きます。
夜間面接OK 土日面接OK
  ┃
◆ 適性検査の実施
弊社採用担当よりメールにて簡単な適性テストのご案内を致しますので事前に実施をお願いします。
  ┃
◆ 面接
書類審査通過後、1時間程度のお時間を頂戴して実施させていただきます。
———-
【当日の流れ】
[採用面接]
事業部長によるオンライン面接です。これまでのご経歴をお聞かせください。
———-
【内定ご連絡の目安】翌営業日~1週間程度
  ┃
◆ 内定通知、オファー面談日程の調整
弊社採用担当よりメールで日程調整のご連絡をさせて頂きます。
  ┃
◆ オファー面談
内定後、ご入社いただく場合の条件面のご提示、入社時期のご相談を直接お会いしてお話させていただきます。
※内定のご承諾前に実施致しますので、ご入社のご判断をされていない状態で構いません。
  ┃
◆ 内定のご承諾
  ┃
◆ ご入社