社員に聞いてみたシステムフリージア

休日の過ごし方は

  • 家でゆっくり過ごす
  • 家族とのんびり・全国のガンダムファイターとマッチング対戦・ウマ娘を育成・FGOのイベント走破
  • 技術情報のキャッチアップ、ゲーム
  • 子供を連れて公園へ行く
  • 飲みに行ったり、合唱をやったりしている
  • 主に家事
  • 家事炊事、料理、旅行、ゲーム、読書、茶道、華道など
  • 美味しいビールと美味しい食事を楽しんでいます
  • ドライブがてらに日本酒散策
  • 家族でお出かけ等
  • 愛犬とのんびりしながらゲームや動画、アニメ鑑賞。たまにお出かけ。

システムフリージアはどんな会社?

  • 経営陣と距離が近く、相談しやすい会社。
  • 楽しい会社・ユニークな会社・なにより秋葉原にある
  • そこそこ自由な会社
  • 堅実だが夢もあり、一歩一歩成長する会社
  • 様々な考えや趣味がある方が伸び伸びと自分を出している会社
  • 風通しのいい会社、相談しやすい
  • 雰囲気が柔らかく、直ぐに馴染める社風。あと、酒好きが多い。
  • 拡張性のある会社
  • 社員を大切にしながらも、会社としてやりたいことの実現を目指すバランスの取れた運営を心掛けている印象があります。
  • いずれ日本酒の醸造にも着手するんじゃないかと思わせる社風の会社
  • イベントは頻繁にやっているけど強制じゃないから、来る人来ない人が大体決まっていたり、皆のびのびできる会社。風通しは良い。そのうち飲食店になるんじゃないかと思っている。

社長の印象は?

  • 多趣味。日本酒大好き。
  • 知識が豊富・社員のことを考えてくれる・ボードゲームに詳しい・酒に強い
  • 話しやすい、いろいろなものに本気になる
  • 明るくて親しみやすい、日本酒に詳しい
  • マルチな才能が溢れ出ていてかつ、謙虚な社長
  • 多趣味で温厚、話しやすい
  • 同い年で社長。酒好き。
  • 穏やかで信念のある人
  • 仕事にせよ雑談にせよ会話がしやすい方だと思います。
  • どんどん色んな事に挑戦している。人生やったもん勝ち、楽しんだもん勝ち。